SSブログ

アシュトン・カッチャー&デミ・ムーアが空港にて [芸能]

機内で離婚協議!? アシュトン・カッチャー&デミ・ムーアが空港にて

1年以上にわたって離婚調停を繰り返し、未だに夫婦のアシュトン・カッチャーと
デミ・ムーア。
離婚調停の泥沼化により不仲説があったのですが、
二人が空港で仲良く連れ添っている姿が映像に収められました。 
アシュトンとデミは二人ともカリフォルニア州サンノゼで催された
テクノロジー・カンファレンスに出席、
ロサンゼルスにて同じフライトに乗ってーバンク空港に降り立ったという。

アシュトンとデミはカメラマンを無視し、
アシュトンがデミに力説している姿が映像にあります。
カメラマンの離婚調停に関する質問に二人は答えることなく、
別々の方向に歩いていきました。

アシュトンとデミ夫妻が夫婦生活に終止符を打ったのは、
2011年11月のことでした。
それから関係修復が見られないまま1年以上過ぎた2012年12月に、
ようやく離婚申請を始めたのですが、
結局離婚調停では全く折り合いがつかず現在に至っています。
しかし、大義のためにプライベートの問題を横に置いて、
ちゃんと協力し合っている二人のことです。
もしかしたら機内でゆっくり離婚問題も含め、いろんなことに関して
会話する機会があったかもしれないですね。

離婚調停が早く終わるといいですね・・・・

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130911-00026640-crankin

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。