SSブログ

ニッチェ江上、バンドマンのドラマーとの交際をテレビで告白 [芸能]

人気お笑いコンビのニッチェの片割れ、江上敬子が、

29日に放送された読売テレビ・日本テレビ系の人気バラエティー番組、
『ダウンタウンDX』にて、交際中の男性がいると明かしました。

番組内の人気コーナー、
「芸能界内部告発!」で、仲良しのお笑いコンビ、
フォーリンラブのバービーから、
手紙の中で突然彼氏についてのことを暴露された江上は、
笑顔満開で、
「ありがとうございます」
と何度も連呼します。

MCのダウンタウンの松本人志が相手について、
「どんなおじいさん?」
と聞くと、
「ピンピンしてますよ、バンドマンなんです。ドラマーです。」
と自慢気に明かしました。

また、相方の近藤くみこは、江上について、
「大食漢でたくさん食べる仕事とかやってるのに、
新幹線とかの移動中に出るお弁当も半口ぐらいでやめて、
胸がいっぱいでもう食べられないというのが、腹が立って仕方がない」、
と不満たらたらでした。

告発文には、バービーが江上からのろけ話ばかり聞かされて、

「デートで腕を組みたいけど恥ずかしい、とか、
キスで目を閉じるタイミングが分からないとか、
まるで中学生レベルの面白くない話ばかりする。
こんなことでは女芸人としてやっていけないので、先輩として心配です。」

と江上の私生活を赤裸々に明かしました。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000330-oric-ent&pos=1

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。