SSブログ

卒業ラッシュに危機感を抱くAKB 前の方が良かった・・・ [芸能]


AKB48がSMAPの中居正広、江角マキコの二人がMCを務める、
TBSの音楽バラエティーの「火曜曲」の最終回に登場しました。




AKBは8月に篠田麻里子、板野友美、
秋元才加と主力メンバーが相次いで卒業しています。
2時間の生放送では、AKB総監督の高橋みなみが、
「主要メンバーがどんどんやめていく」
と相談し、残されたメンバーの抱く危機感を明かしました。

AKBグループを束ねる立場の高橋は、
「主要メンバーがどんどんやめていく今こ度が勝負時だと思います。
その乗り切り方を教えてほしい」
と、この日の出演者達に相談します。
これに対し、江角は、「心を一つにすること」と返答しますが、
大島優子は、そのような時もあります、と少し不安げに答えていました。

昨年8月にあった前田敦子の卒業を皮切りに、
主要メンバーが次々と卒業していったAKBですが、
それに対して危機感を感じているのは一期生だけでなく、
若手組である渡辺麻友も同じでした。

SMAPに生き残りについて質問すると、
木村拓哉は、
長年応援してくれるファンの存在だと答えます。
そんな存在自体が奇跡なので、全力でそれに応えてほしい、
と真剣に答えました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130903-00000072-dal-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。