SSブログ

元AKB48板野友美と河西智美のケンカにファンからは「やっぱり」の声 [芸能]

元AKB48の河西智美が、最近AKB48を卒業したての板野友美との関係についてブログで、

今までの人生で1番ケンカした人、と称したことが分かりました。

その事で物議を醸すかとおもいきや、
ファンからは、やっぱり、と言う意見でした。

板野は、27日に思い出の地、AKB48劇場にて卒業公演を行いました。
ラストには、元AKBの河西も駆けつけ、

いつも通りケンカしてましたが、今日は仲直りです。

と祝福しました。

AKB在籍時は親友だった2人ですが、
河西が板野の卒業についての書き込みがなかったことから
ファンの間では2人の仲を怪しんだのは、一人二人ではなかった様です。
板野の卒業公演後、ファンからのやっぱり、のコメントが相次いだらしく、

河西は、みなさんはお見通しですょね!!

と驚いていました。

まぁ、みなさん知っての通りよくケンカするんです!
ケンカするほど仲がいいって言葉は本当に私たちにピッタリです。

と明るくつづりました。

そして、これからも心配せずに友智を見守っていてください

と書き込むと共に、

この歳になってケンカできるって自分で言うのもなんですが、本当にいい関係だと思います。

と、しみじみと述べています。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000018-rbb-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。