SSブログ

「半沢直樹」と「WOMAN」今クールのドラマでは人気です。 [テレビ]

今クールのドラマといえば「半沢直樹」と「WOMAN」ですね!

どちらのドラマも本当に見ごたえがあるし、見ていて退屈しないんです。

半沢直樹は展開がテンポよく進んでいくし、WOMANは一語一句、会話や合間にあるあの雰囲気とか、
全てがもう見逃せません。

気がつくとあれ?もう1時間も経ってる、というような感覚です。
そしてどちらのドラマも役者さんが、魅力的です。

見ているほうはテレビ画面を通して、ドラマに引き込まれてしまうんですよね。
共感して怒りたくなったり、感情移入して泣きたくなったり。

1時間という限られている短い時間に、なかなかここまで惹き付けるということって難しいと思うんですよね。
長時間の映画とかならわかりますけど。


今後もドラマの展開がどうなるのか・・・絶対に見逃せないところ。
毎週毎週楽しみで仕方ないっていう感じですね。

WOMANの主演の満島ひかりさんの演技力が話題です。
他にも出演作品は多数


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。