SSブログ

酒井法子、のりピー!復帰後ドラマ初出演どうだった? [芸能]


酒井法子「緊張でガチガチだった」

BSジャパンのオリジナルドラマシリーズ『黒い報告書 女と男の事件ファイルIII 誤解』(7月6日放送 後9:00)にゲスト出演

「私にとって、新たなチャレンジというかはじめの一歩。このドラマに一生忘れることはないだろう。ありがたい、感謝しています」と微笑んだそう!

あの頃大変だったもんね・・・こんな日がくるなんて~~
マンモス・・・・・

やめとこ言うの恥ずかピー(*´▽`*)






http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130507-00000301-orica?utm_medium=twitter&ut




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。